※内容がないよう

004

が合わさりぬるま湯が出てそれを浴びたら不快指数が上がってハンターはしぬ。

金を稼ぐ


Gzがありません。
辿異武具はとにかく金が掛かります。
フォワード時代に覇種武器を必死に作っていた時もある意味金との戦いでした。

とにかく金!金を稼がなければなりません。金くれ!

イメージ088

そこでこちらのクエストを回します。
金銀、イーオスもあるんですけど、金に関してはやっぱり一発がデカい方がいいですね。
しかしながら、始めた時間がこの記事を書く前なのでド深夜でした。
起きているフレや団員は居ません。5万とか3万とか、凄いノルマが課せられた団員がいたと思うんですけど、彼らに寝る暇などあるのでしょうか?
野良でやる程の事でもないかなと思ったんで、ぼっちで回します。団名に偽りなしです。

イメージ092

このハルドメルグとかいう古龍、復帰して初めて戦ったときの感想は「何やコイツ」でした。
流体金属を使ってるらしいです。すごいね!

イメージ089

なんかボールの中に入って坂を転がる遊びを思い出します。
でもこの攻撃かなり痛い。苦手なのでやめてほしい。

イメージ098

割りと稼げる気がします。
でも全然足りないので連戦する必要がありますね。

イメージ097

強い。
この後めちゃめちゃ金稼いだ。