※メンテ中の暇つぶしにどうぞ完全に身内ネタ注意

現在、私が所属する猟団
「ぼっちガチ勢の集い」では、現団長であるLibera氏の任期満了による退任に伴い、次期団長を決定すべく選挙を行っています。
投票場所はココ!(山羊ブログ)

それとは全く関係ないのですが、この記事をご覧になっている皆様に、是非知っておいて頂きたい方がいます。
pkz
その名はpakozi

ぼっち団黎明期からの古参の一人です。
団随一の腕の持ち主で、いついかなる時も華麗にモンスターを倒しています。
腕も然ることながら知識量も豊富で、MHFに関する事は大体教えてくれます。
武具の作成センスも他の追随を許しません。

pkz1

恐らく入団してからこの御方にお世話にならなかったという人はいないでしょう。
私もその内の一人です。

一番印象に残っているのは、私がMHFを始めた頃、旧SRに上がりたての時に減算補正諸々の酷い仕打ちを受けて居た時の事です。
HC上位テオに苦戦していた私の所に、HC蟹ハンマーを手に颯爽と現れて顔ハメしていた姿は私の頭に刻み込まれました。
今でも鮮明に覚えています。(SS探したけど無い!悔しい)

今まで色々な人とお会いしまいたが、一番尊敬するハンターはpakoziさんです。多分これからも変わりません。

また、pakoziさんは私が1ヶ月程前にブログ開設するする詐欺を働いていた頃、ブログの名前を考えてくれました。

写真 2017-06-14 2 46 19
すみません。桜田門にいるやべー奴に捕まりそうなんで変えました。
変えてもアレですが。

あと団員とクエスト行ってなんかレスタいるなーって思ったら大体この人が雇ってます。そういう時はpakoziさん妙に硬い。何でかな?

人柄も良く、自分に嘘はつきません。
00
※えね◯ぐら氏も団員です。
自分の心に素直で、少年のような若々しい精神の持ち主です。純粋すぎて涙が出ます。

このような素晴らしい方が団にいらっしゃるという事は、とても幸福でありがたいと思います。
とにかく私はpakoziさんという人を知ってもらいたい。

pakozi!!
pakozi!!!!
pakozi!!!!
投票ココ!!

以上、ほのぼの団員紹介のコーナーでした。