この数日は狩人応援コースをキメて太刀の綬と勲を集めておりました。
本来であれば前の週に秘伝書コースのボーナスがあったのでそこでやろうと思っていたのですが、意気込みに体が付いてきませんでした。
まぁ、今週は精錬クエストが優先クエに対応していて素材ウマウマだったので結果オーライです。
イメージ114
何も考えず赤5で作りましたが、多分大丈夫でしょう。
秘伝珠は出来ましたので、太刀秘伝用の装備を来週作っていこうかと思ってます。

ぶっちゃけ紙集めしてる時なんてネタが無いよ

おまけ


紙集め終了後、狩コが余ったので祭武器の強化の為辿異レウスをしばき回してました。
光逆鱗!光逆鱗を出せ!
イメージ110
団員の方達にも協力してもらって、
イメージ111
誘惑に抗いつつ、
イメージ116
完成しました。
ご協力ありがとうございました。

おまけのおまけ

ぼっち団新団長についてですが、pakozi氏が新たに就任する事になりました。
頑張って下さい。期待しています。
イメージ108no2
戦神pakozi爆誕!