お久し振りです。他ゲーに浮気してインしてませんが生きてます。
なのでちょっと前の話をします。

2017/06/23 22:45:45  GUILD    ]クロウズ     > こんにちは
2017/06/23 22:45:56  GUILD    ]おうき        > こんにちは

夜中にインしたら、超有名ブログ(ておくれたブログ)の管理人兼プロハンおうき様がログインされておりました。
定型文を素で間違えましたが、彼も同じ挨拶だったんで、私達はアメリカかどっかに住んでるんでしょう多分。

おうき       > ケオ張ってくれよ
おうき       > 俺は心が折れた
クロウズ     > あと1万足らんわ
クロウズ     > 迎撃するなら付き合うが
おうき       > 回すか


絶3属2オンラインの開始です。

イメージ126

なんかやべーやつに絡まれたけど、プロハンたるもの心を落ち着かせ冷静に対処しなければならない。

この時猟団員のina178さんとgai君が丁度来られましたので、道連れに一緒に回す事に。

イメージ130

クエ回してる時の画像これしかありませんでした。
ケオも3回ぐらい行った気がしますけどあまり記憶がないです。眠かったし実際眠いって言ってたと思います。
紙集めとか素材集めの連戦とかは割りと耐えるんですけど、絶3とかやってるとティガ辺りで強烈に眠くなります。
何でですかねー?

特に長く書けるほどプレイしてないんでオチはないんですけど、来週はちょっとやる気が出るようなイベントをして欲しいものですね(棒読み)
祭?まぁ…そうねぇ…