すっかり週1更新となってしまいました。今後もこの調子で頑張ります。

さて、いつの間にか7月になり、ついこの間やった気がする入魂祭が始まっています。
しかしながら、意識の低いハンターの私は、平日はまともにインせず、その上土曜の夜シクレすらスルー。
デイリーモスすらやっていない始末。
今回の入魂は全て、恒例のニチアサシクレタイムに託されていました。

イメージ136

その対象クエストがこれ。
闘技場下位ドスファンゴ99魂です。
闘技場なので移動は最低限、下位のドスファンゴなのでほぼワンパン可能。
最高のウマさに喜びを感じると共に、最高につまらない作業を予感しました。

余談ですが、このシクレを確認したのは6:15分です。
大体朝シクレ開始は6時からなんですけど、まぁ…寝るの遅かったし(団員と2時過ぎまで遊んでた)ので仕方ないでしょう。
断じて遅刻ではない。

イメージ138

カワイイいのししさんですねぇ。
もうHC化するのも面倒くさかったんで素朴なお姿で相手をして頂きました。

イメージ139
↑ぷりち~なおケツ

弓引いて~、撃って~、30秒待って~、広場の画面まで連打して~、クエ受けて~、最初に戻る。
楽しい!楽しい!!!辛い楽しい!!!!!!

あ、関係ないんすけど「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」が始まりましたね。
私は1期最初から観てるんですけど、熱いし王道な感じが良いと思います。
女房を質に入れてでも観るべきですね(ダイマ)

イメージ140

玉とか猫とかのボーナス含めてこんなに稼げます。時間効率が良すぎる。
ゴゴモア99魂を超える効率だったみたいですね。
早起きして良かったです。

イメージ142

ちんたら休みつつやってエグ◯イドの時間になりシクレ終了。
これで今回の祭は終了でございます…

おまけ


イメージ141

死んだ目で連戦してたら、聞き慣れないSEが鳴ってチラっとみたらこんなん貰いました。
ギルド特別報酬ですね。

大猪の牙!?
10個も!?こんなに貰って良いんですかね?

神「こいつ早起きやんけ!ご褒美あげたろ!」

って事なのでしょうか。
HAHAHA!
****!!!!

HCにしてなかったのが悔やまれる